お正月の演出作品『祝宴』
祝宴明けまして、本当におめでたいです!!
今年も、元気ブリブリ楽しんで制作しまーす!!
と、いうことで、、、、
我が家のお正月ですが、
写真でわかるように、狭い玄関いっぱいに100号サイズの染色作品。
その名も『祝宴』が飾られます。
母曰く、「飾るとめでたい気分になる!!」らしいです。。。
美展に出展するのにパネルで出すんですが、私の本宅の一部屋は作品だらけになっています。母はその中から、時期に合ったものを飾るようです。

さて、去年怒濤の一年だった私の今年の抱負は、
1、健康第一!!(元気があれば何でも出来る!!)
2、足下から固める!!(具体的な計画性をもって、ジワジワ土台づくり)
3、イタリア語を気合いを入れる!!(勢い大事!!)
4、気負わないで、自然体でいく!!(常にガチガチになりがちなんで。。。)
5、たくさん笑う!!(人生を楽しむ!!)
書き出せば、きりがないんでこの辺で、、、
今年も、いい人達との出逢いに感謝して、人間らしく生きれたらいいなぁと思っています。
皆さん!今年も、よろしく!!楽しい一年にしましょーーーう!!

| ART | 18:29 | comments(9) | trackbacks(0)
コメント
明けましておめでとうございます。
きれーいだー。と思ってクリックしたら。くす。かわいいですね。色使いが繊細なのに、勢いがあって素敵です!お母様もグッドチョイスですね!昨年のニュース等を考えると健康で安全が一番ですよね!今年もよろしくです。

| to-bi | 2005/01/02 10:18 PM |
あけましておめでとうございます。
今年もよろぴく。
この年末年始で4kg増えた男より・・・(嗚呼)

| toku | 2005/01/03 11:03 AM |
素敵な染色作品ですね。
おめでとう御座います。
青海波に菊でしょうか。素敵ですね。
菊の花が、草間弥生さんの作品に似ている感じがいいですね♪

| 雷都 | 2005/01/03 11:10 AM |
to-biさんへ
あけましておめでとうです。ことしも、よろしこです!
最近、母が贅沢になってきて、
『もう少しちいさいので、ここの壁に何かほしいんだけど』
とか言いはじめました。
「贅沢は敵だ!!」と言ってかわしています。

tokuさんへ
あけまして、新年会するぜぇー!!
今年は宴会部長で頑張ります!だから、それまでに幸せ太りを落ち着かせといて下さいね!!

雷都さんへ
あけまして、おめでとうございます。
会社でいつも描いてる絵柄を、型紙でガンガン彫って、三種類ぐらい組み合わせて、染めました!
イメージとしては、襖を開けたら宴会場!?って感じです。
今年もよろしくお願いしますね。

| koiawa | 2005/01/03 12:41 PM |
あけましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくです。色々話しましょう。


| tomy | 2005/01/03 8:16 PM |
オメデトウございます!
イタリア語、上達するといいですね。
僕の今年の抱負も健康第一です!
去年は厄年で身体の調子最悪でしたからね〜。
あッ、染色作品すごくいいですね。
こういうの実はかなり好きなんですよ。
こんな柄のアロハシャツが欲しい!!

| kosugi | 2005/01/04 12:02 AM |
tomyさんへ
あけまして、フェリー普通ダイヤ戻りました。
お正月、地元はどうでしたか?
私は家で寝正月。。。
今年もガンガン、メールしますね!!

コスギクンへ
あけまして、就職活動頑張ろう!!
今年は、いざ!勝負の年だね!
ねぇサンは応援してるべ。
アタシも、気合いでイタリア語を頑張るべぇー!!

| koiawa | 2005/01/05 12:53 AM |
あけましておめでとう。
お久しぶり、少し会わない間に
koiawaさんには早くも春が来たとのお噂・・・・
おめでとう。
あけすぎておめでとう。
ああ、おめでとう。

それでは、ついでに俺の豊富も他人の
ホームページで発表!!

1.新規開拓、営業頑張る。
2.ああ、営業努力。
3.またまた営業
4.そして、楽しい毎日。
5.でも、営業は本当はきらいだ。
6.しなくていいならしないぞ営業。

完全に後半は目標ではありませんでしたが、
こんな感じです。

そりでは、今年もよろしくお願いします。

| ikoan | 2005/01/05 9:21 PM |
まったく、、、
人のブログで新年の抱負を語るなぁーーーー!!
しかも、『営業』のみかよ!?
でも、、、面白いから許す。

君の仕事は、上手い!早い!美しい!の、三つぞろいだから営業しなくても
仕事に追われる日がくるさ。。。あぁ、きっとくるさ。。。
うん、くるかもしれないよ。。。くるといいねぇ。。。

と、変換していってみたけど、、、どうよ?最近?

まぁ、どうにかなるよ!頑張れ!
あたしもことあるごとに、
『仕事の出来る男がいまっせ!!』
っていいふらかしとくから!
お互い頑張ろうよ。。。
-----
| koiawa | 2005/01/05 11:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
<< 目指せ!!Italiano!! | main | 絵本の構図。。。 >>
RECOMMEND
ボタン博物館
ボタン博物館 (JUGEMレビュー »)
大隅 浩
美しいボタン達が盛り沢山☆
何度見ても飽きません!
RECOMMEND
目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』
目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』 (JUGEMレビュー »)
狩野 博幸
これぐらい描けるようになりたいもんですわー。。。
SELECTED ENTRIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE