せっせと励む日々です!
こんにちは、マチダです。
相変わらず私生活では、山の洗礼を受けております。
現在、毎夜天井を元気に走り回るネズミに悩まされ中。。。
そろそろ名前も付けれそうな勢いです。


3月半ばだというのに、ここ数日寒い日が続いていますね。
山のアトリエは昨日、雪がチラついていました。

寒い寒い!と、火鉢やストーブでアトリエをあったかくして
せっせとボタン制作に励んでおります。

3月の風景

本日は、40mm・50mmの大きなボタンを中心に
志保先生は、仕上げの作業をしていらっしゃいます。
ズッシリと重い、大きなボタンは、なかなかの迫力です。

私は納品の準備をしております。
お客様のお手元にお届けできる日が楽しみです。



私生活の方でも、
ずっしりと重そうな、天井のねずみとの戦いに
そろそろ終止符を打とうと薬を仕込む準備中でもあります。

次のブログでは、
ネズミとの戦いも終わり、
暖かくなる春夏に備えて、虫対策の話ができるよう祈っております。

では、ごきげんよう。
 
| マチダの戯言 | 16:51 | comments(0) | -
コメント
コメントする









<< 田舎の洗礼、受けました。 | main | 志保先生、Pen&銀座デビューです! >>
RECOMMEND
ボタン博物館
ボタン博物館 (JUGEMレビュー »)
大隅 浩
美しいボタン達が盛り沢山☆
何度見ても飽きません!
RECOMMEND
目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』
目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』 (JUGEMレビュー »)
狩野 博幸
これぐらい描けるようになりたいもんですわー。。。
SELECTED ENTRIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE