本日のお客様 「薩摩剣士隼人」さん
 さて、先日2件の取材が決まった、そのもう一件とは、

KTSの夕テレで、

「薩摩剣士隼人のチェスト!鹿児島塾」というコーナーで、

お題が『薩摩ボタン』ということで

取材にいらっしゃいました。

薩摩剣士隼人、薩摩ボタンに興味津々

実物の薩摩剣士隼人さん。

とっても姿勢がよく、正座姿もピシッと決まっています。

ご当地ヒーローにしては、バランスがとてもいい!!


かなり、テンション高めの状態で、取材を受けてしまいました。


垂水市の広報担当のN君も来ていたのですが、

急遽出演することとなり、二人で挙動不審になりながら

撮影していただきました。

放映日は、11月18日夕方の4時半ぐらいからだったと思います。

お時間ある方は、是非!私たちのおかしな動きをご覧になってください。

姿勢のいい薩摩剣士隼人さん
| 志保の戯言 | 16:38 | comments(0) | -
コメント
コメントする









<< 絵付け机☆ | main | 「向かい鶴」帯留め >>
RECOMMEND
ボタン博物館
ボタン博物館 (JUGEMレビュー »)
大隅 浩
美しいボタン達が盛り沢山☆
何度見ても飽きません!
RECOMMEND
目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』
目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』 (JUGEMレビュー »)
狩野 博幸
これぐらい描けるようになりたいもんですわー。。。
SELECTED ENTRIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE