桜の季節に・・・・
 
こんにちは。


本日最後のブログになります、ミリです。


気が付くと桜も満開。
とても綺麗ですよね。

心が癒されるものです。



さて、夏に今年度いっぱいと決まったころは、

まだ後9ヶ月もあると思っていたのに、

あっという間に忙しさとともに走り去り、いよいよ、今日で最後です。



気づけば、2年居座っていたここ薩摩志史は、

志保先生を始め、優しい方たちばかりに囲まれて、とても居心地が良かったです。



経理なんてしたこともなかったのに、

一から教えて頂き、仕事もスムーズにできるようになりました。

とても大きな収穫です。


他にも、ブルーベリー狩りやタケノコ採り、シソジュース作りなど・・・

ここでの経験は、私のこれからの大切な肥やしとなる事でしょう。




そして、今日は最後ということで、

お昼のランチに、私の大好きな中華料理屋さんに連れて行ってもらいました。

この、麻婆豆腐がたまりません。





最後に大好物が食べられて、幸せでした。



今日まで、

とはいっても、4月末にも荷造りの引き継ぎに

ここには来る予定なので、最後という感じもしないんです。

ブログは今日までとなります。



皆様、これからも、薩摩志史を末永くよろしくお願いいたしまーす。


私は絶対死ぬまで薩摩志史ファンです。

| マチダの戯言 | 13:27 | comments(1) | -
コメント
本白水さん?w
| ぽちたま | 2014/06/06 5:18 PM |
コメントする









<< しみじみと | main | ハイジュエリー加工☆ >>
RECOMMEND
ボタン博物館
ボタン博物館 (JUGEMレビュー »)
大隅 浩
美しいボタン達が盛り沢山☆
何度見ても飽きません!
RECOMMEND
目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』
目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』 (JUGEMレビュー »)
狩野 博幸
これぐらい描けるようになりたいもんですわー。。。
SELECTED ENTRIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE