Oさん お帰り!!
Oさん お帰り!!留学生の一人で、インドへ3週間ボランティアに行って、活動してきたOさんが、無事に帰ってきました。お帰り報告で、I理事長、Y委員長とラヂオに出ていたところを、某FM762スタジオまで行って、元気な姿を一緒にフォーカスしてきました。
続きを読む >>
| 平成私学校 | 00:21 | comments(11) | trackbacks(0)
いつもの会食メンバー+2。
会食薩摩焼 拡大留学前に、いってらっしゃい会を騎射場の某フレンチのお店でしてもらい、あんまりにも美味しかったんで、『無事帰ってきた会』を無理矢理口実にして、先週金曜日に行ってきました。
写真にドーン!と大きく載っているのでわかるように、ダブルY下さん達も強引に誘い、
ウハウハ楽しく会食しました。
続きを読む >>
| 平成私学校 | 21:32 | comments(7) | trackbacks(0)
薩摩から世界へ!!
薩摩から世界へ留学生とは別に、平成私学校で学んだタイトルどおりに行動しようとしている二人がいます。
M君(カナダ留学)、Gさん(東京へ転職)です。
先週の金曜日に、急遽、壮行会と題した、飲んだくれ大会がありました。。。

続きを読む >>
| 平成私学校 | 00:48 | comments(3) | trackbacks(0)
RECOMMEND
ボタン博物館
ボタン博物館 (JUGEMレビュー »)
大隅 浩
美しいボタン達が盛り沢山☆
何度見ても飽きません!
RECOMMEND
目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』
目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』 (JUGEMレビュー »)
狩野 博幸
これぐらい描けるようになりたいもんですわー。。。
SELECTED ENTRIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE