にゃー太郎。
育児放棄された子猫が、
車庫に放置されていた。
つぶらな瞳

見に行くと、
手の平サイズのトラ猫ちゃん。
手の平サイズ


かわいい。。。

ちょっと、抱き上げた瞬間に、
近所の親子登場。
(見計らっていたのではなかろうか?)

『朝から泣いてて、心配してたんですぅ。。。』(母)
『よかったね。にゃんこちゃん』(娘)


「...はぁ.......(じゃぁ、あんたらがもらってくれよ。。。)」(私)




と、いうことで、
私にはもう一人の愛猫ちゃん『濃』がいるし、
喘息持ってるので、これ以上、飼えないよなぁー。
子猫欲しい人、誰かいないかなぁー。

それまでの名前、とりあえず『にゃー太郎』。。。

やさしい飼い主、募集中。

顔はかなり、かわいい。
多分男の子。
ピンクの鼻がキュート。

鹿児島県内なら、お届けします。
どうぞ、よろしく。
| 愛猫 | 21:15 | comments(12) | trackbacks(0)
うちのヤモリ君
一昨日、うちのラブリー猫ちゃんが、

「うにゃ!?うにゃにゃ!!にゃいーーん!!」
と、

(通訳)『志保ちゃん!何かを見付けたでぇ!?』

と、いうので見てみると、

な・なんと!?

『ヤモリ君!!』
ではないですか!?
モザイク仕様、ヤモリ君
まずはもったいぶって、窓越しに登場してから

いつのまにか、侵入!

そして、アニエストカゲの真似して、
天井から、

ポォーーーーズ!!
不法侵入、ヤモリ君
そこで、

はい!パチリ!!

意外にも、うちのヤモリ君。。。
「愛らしい顔」してます。(笑
| 愛猫 | 00:05 | comments(7) | trackbacks(0)
愛猫

モブログ、テスト中。
アタシのラブリー猫です。

よく、文句鳴きします。
よく、脱走します。
よく、人間になります。


| 愛猫 | 14:35 | comments(8) | trackbacks(0)
RECOMMEND
ボタン博物館
ボタン博物館 (JUGEMレビュー »)
大隅 浩
美しいボタン達が盛り沢山☆
何度見ても飽きません!
RECOMMEND
目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』
目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』 (JUGEMレビュー »)
狩野 博幸
これぐらい描けるようになりたいもんですわー。。。
SELECTED ENTRIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE